インドネシアのバリ島ご紹介

 

初めまして、ソニアと申します。インドネシア出身です

 

大学3年生で、経営学科勉強しております。今年は5年目日本に住んで居ます。

 

突然ですが、皆さん海外旅行どこへ行きますか?

インドネシア行ったことがありますか?もしかして、インドネシア行ったことがありませんが、バリ島は行ったことありますよ。そいう方もいますね。

インドネシアと言えば、バリ島が一番有名です。日本の方にとってバリ島は人気があります。

今回はバリ島について紹介いたします。バリ島はの共和国州に属する島である、州都はデンパサール(Denpasar)です。日本と違って四季があり、インドネシアといえば11月~4月の雨季と5月~10月の乾季の二つの季節に分かっています。冬苦手な方はご安心ください。

雨季には、平均気温が乾季よりは若干低めになりますが、ジメジメと不快な日々が続き、一日中ずっと雨が降る可能性が高い。

インドネシアで旅行行くなら、気候が安定していて湿度もあまり高くならない、7月~8月ごろと行ったら19度から29度まで。ダイビングやサーフィンでも海の透明度が高く、波のコンディションが良いため、ベストシーズンと思います。バリ島の美しい海ビーチたくさんあって、海好きな方はオススメです。

バリの人が毎日食べてるナシチャンプル、バリ島行くとしたら、オススメな食べ物はこちらです。少し辛いと思いますが、値段的には日本より安いです。辛い物好きな方は是非食べて見てください。

インドネシアの気候と体調の変化の関係ありますので、気候に合わせて体調管理に気を付け、楽しくインドネシアに旅行をできると嬉しですね。バリ島について以上です。

 

最後は肌ケアご紹介いたします。

 


海の暖房でパサつきがちなお肌にはPureNanoシリーズがおすすめです高性能、且つ、軽量で持ち運びラクラクなピュアナノシリーズ!!! 乾燥といえば、冬、というイメージです

 

 

最近寝不足、肌ケア行く時間がないとかご自宅でゆっくり肌ケアできます