コモド島オススメな観光地!!!!!

こんにちは

2月に入りましたが、皆さんお元気ですか? 今回は以前に続き、インドネシアにあるコモド島をご紹介させていただきたいと思います。海外旅行大好きな方、ぜひ最後まで読んで頂いたら嬉しいです。

皆さんコモド動物はご存知ですか?

1910年のオランダ植民地時代、オランダ人は多くの大型動物がコモドドラゴ似たような見つかったためコモド島と名付けました。

コモド島はコモド国立公園の一部となっていて、インドネシアの小スンダ列島にある島である。近隣の大きな島は西のスンバワ島と東のフローレス島で、行政的には東ヌサ・トウンガラに属する。コモドは世界で保護されている珍しい動物で,動物愛好家の観光客で非常に有名です.

バリ島のように、コモド島も美しいビーチがたくさんあり、肝心な海ですが、とにかく魚が多い。もちろんコモドと撮影もメインですが、トレッキングやダイビングもオススメです。

フローレスのおいしい伝統的な食べ物や飲み物のいくつかがあります

1。jawada

2。ikan kuah asam

コモド島に行ったら是非召し上がって見てくださいね。コモド島について以上です。

 

最後はオススメな肌ケアを少しだけお話しいたします。

旅行者として肌ケアも大事と思いますので、こちらポケット入れやすいウォーターピーリングです。クレンジング、リフトアップ、保湿もしてくれちゃう優秀な美顔器なんです。専用ジェルの購入など手間が一切かかりません。

 

 

もう一つは体用の美容機器 poseシリーズです。Poseはプロ用エステ機器の機能を搭載✨発熱代謝によりセルライトや余分な脂肪をスッキリ落としてくれます。