最近の美容事情について

皆さんこんにちは!

年が明け、新たな心持ちで今年の生活をスタートさせた方もいるかと思います。

年明け最初の記事は、最近の美容業界に関して気になるニュースをご紹介したいと思います☺️

 

 (※画像はイメージです)

昨年末にとある市場調査会社が発表した美容調査結果によると、プレミアム化粧品の消費者の大半は臨床実験済みの美容効果をその特性として製品に最も求めているそうです。

つまり、最近の消費者たちはブランド名よりも化粧品の質、中身の部分をより重視し始めているということです。

このような社会の流れは美容業界以外でも起きていると言えます。

例えば最近のヨーロッパでは、消費者はアパレル製品を買うときに、ブランド名と同じくらいかそれ以上にその素材が環境に配慮されているか、に気を配っているという話もあります。

つまり社会全体として、見た目や表面よりも中身を重視する時代が来ていると言っても過言ではないでしょう。

 

そのようなトレンドに関心を持った方にオススメしたいのが、私たちの美顔器です。

私たちの美顔器は非常に質が高いものであるということをここでご紹介させていただきたいと思います。

興味を持っていただけた方は、以下のURLよりご覧ください。

The Beautools 「Rocklean」https://bit.ly/36qlTiY

 

Tripollar 「STOP V」https://bit.ly/2SU2AKX

 

by 渚