素敵な夜景が見れるスポットのご紹介

*写真はイメージです。

 

夜景は空気が透き通る冬に見ると一層綺麗に見えますよね : )

今回は場所を厳選して2つ紹介させていただきます。
渋谷スクランブルスクエア」の渋谷SKYです

JR渋谷駅直通の渋谷スクランブルスクエアは、アパレルではカジュアル〜ハイブランドまであり、また、様々な大陸の料理店が並ぶ渋谷の新たな象徴的な商業施設です。そんなスクランブルスクエアの展望階にあるのが渋谷SKYであり、渋谷エリアにおいて最も高い47階に位置しています。年越しカウントダウンや初日の出を見るために利用することもできます(ご予約が可能です)。ただし料金が大人で2000円程かかります。それでも都内で最も新しい夜景スポットなので行ってみる価値はあります** また、最近は渋谷PARCOもバージョンアップしたので渋谷エリアは見所がたくさんあります!

若者の街・渋谷から、みんなの街・渋谷になろうとしている姿を皆さまの目でご覧ください。 

イメージ画像

 

次にご紹介するのは「西新宿」パークハイアット東京です

パークハイアット東京はJR新宿駅西口から徒歩15分と遠いですが、駅から無料送迎バスがあるので簡単に行けちゃいます***    パークハイアットの41階にはピークラウンジがあるのですが、3方向がガラス張りなのでそこからは東京の様々な眺めをみることが出来ます。今の時期は空気が透き通っているので、昼間の時間帯は富士山まで見えちゃうんです**                                                                               ピークラウンジこそ、気軽に・ゴージャスな気分で紅茶やお酒が楽しめる場所です。そしてなんと、ピークラウンジは紅茶一杯分(2000円程します。笑)の注文で何杯でも紅茶の茶葉の変更・コーヒーのおかわりが出来ちゃうんですよ〜^^(知っている人は知っている、知らない人は知らないお得な情報でした〜〜)

イメージ画像

以上、2つのオススメスポットですが、それぞれで楽しみ方が違いますので、ぜひどちらも行ってみてくださいね : ) 

 

最後になってしまいますが、ますます寒くなってきた今日、お肌の調子がよくないと外に出るのが億劫になってしまいますよね>_<

皆さまにはキラキラに、アクティブに生活を送って欲しいので私たちの商品をオススメします。

様々な肌ケアの用途に使えるので、ぜひ使ってみてください

https://bit.ly/38VTHGr

M:I