新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーサポートの対応について

いつもアーリーバードオンラインをご利用いただきありがとうございます。

アーリーバード株式会社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
社内外への感染被害抑止と従業員の健康、安全確保を目的とし、
3月2日(月)より時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

そのためアーリーバードオンライン内カスタマーサポートセンター
受付時間(平常時:10時~18時)を下記の通り短縮させていただきます。

・営業時間:11時~17時(土日祝日除く)
・実施期間 :2020年3月2日(月)~ 未定

また、弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートサービスにつきましては、
対応従業員数の減少に伴いお電話が繋がりにくくなる場合がございます。
繋がるまでお繋ぎ頂くか、再度時間を置いてお掛け直しくださいますようお願い致します。

お客様にご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、メールフォームからのお問い合わせにつきましては通常通りに対応させて頂きます。
何かご不明点がある場合やお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、The BeautoolsならびにTriPollarをご愛顧賜りますよう、お願い致します。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、
影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。