新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポートの対応について ※2020年7月3日(金)追記

いつもアーリーバードオンラインをご利用いただきありがとうございます。

アーリーバード株式会社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
社内外への感染被害抑止と従業員の健康、安全確保を目的とし、
3月2日(月)より時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

そのためアーリーバードオンライン内カスタマーサポートセンター
受付時間(平常時:10時~18時)を下記の通り短縮させていただきます。

・営業時間:11時~17時(土日祝日除く)
・実施期間 :2020年3月2日(月)~ 未定

また、弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートサービスにつきましては、
対応従業員数の減少に伴いお電話が繋がりにくくなる場合がございます。
繋がるまでお繋ぎ頂くか、再度時間を置いてお掛け直しくださいますようお願い致します。

お客様にご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、メールフォームからのお問い合わせにつきましては通常通りに対応させて頂きます。
何かご不明点がある場合やお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、The BeautoolsならびにTriPollarをご愛顧賜りますよう、お願い致します。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、
影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

2020年7月3日(金)追記:
現在新型コロナウイルス対策に伴う対応従業員数の減少により電話応対が困難なため
7月3日(金)からカスタマーサポートのお電話窓口は、一時的に外部受電会社に業務を依頼しております
そのためお客様よりいただいたお電話は、お名前、お電話番号、お問い合わせ内容をお伝えいただきました上で、
弊社より折り返しご連絡させていただいておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メールフォームもしくは、各種SNSでもお問い合わせ下さいますようご協力の程、宜しくお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。