How to use Pace

Paceの使い方

初回登録時は下記をご用意ください!

・携帯電話(SMS受信用)
・受信可能なメールアドレス(メールアドレス登録用)
・運転免許証又はパスポート(本人確認書類として必要ですが、1万円以下の商品ご購入の場合は不要です。)
・ご本人名義のクレジットカード(VISA もしくは Mastercard)
※本サービスは日本国内限定(国内発行の携帯番号とクレジットカードが必要)となります。
※所要時間(5~8分程度)
 
↓簡単ステップを動画でご確認いただけます!↓

STEP 1 商品をカゴに入れ、お支払い方法としてPaceを選択

まずはアーリーバードオンラインでお好きな商品をカゴに入れ、ご住所や電話番号などの購入情報の入力を進めてください。
◆限定クーポンは購入情報の入力後に切り替わる、Paceページ内で適用していただけます。
◆Pace内でお支払い手続きをしないと、ご注文は完了となりませんのでご注意ください。
◆ShopPayを利用されたことがあると、前回の支払い情報が引き継がれPace決済を選択できない場合がございます。
 「ゲストとして購入」をクリックするとPace決済をご選択いただけます。
 
お支払い方法としてPaceを選択!
 
 
ご注文完了をクリックするとPaceお支払い画面へ切り替わります。
 

STEP 2 携帯番号とメールアドレスにて認証

携帯番号を認証入力し、SMSで送信される6桁のPINコードを入力してください。同様にメールアドレスでも認証を行ってください。
※携帯番号は最初の0を消して入力してください。
例:09012345678⇨9012345678
 

STEP 3 本人認証

本人確認書類(運転免許証又はパスポート)と自撮り写真を撮影しアップロードしてください。
※本人確認書類は運転免許証とパスポートのみとなります。予めご了承ください。
※1万円以下の商品をお買い上げの場合は、本人認証不要となります。

STEP 4 本人情報入力

氏名と生年月日を入力してください。

STEP 5 クーポンをチェックして支払いを承諾する

 
クーポンの箇所で「選択します」をクリックすると使用可能なクーポンをご確認いただけます。
 
 
使用したいクーポンをタップ!緑色になったら「完了しました」をクリックして適用完了です。
 
 
画面が切り替わったら合計金額及び分割金額にクーポンが適用されているかをご確認ください。
※クーポンは期間限定で金額や使用期限は都度変更されます。常時発行しているものではございませんので予めご了承ください。
 

STEP 6 クレジットカード情報の入力

お支払いに使用するクレジットカード情報を入力してください。
※クーポン適用などで実際にはお支払い金額がない場合も、クレジットカードの登録は必要になります。

STEP 7 「支払いを承諾する」をタップ

必要事項の入力が完了したら「支払いを承諾する」をタップしてください。
ページが切り替わった後「加盟店へ戻る」をタップすると、アーリーバードオンラインに戻り注文確定となります。
お続きは以上で完了です。商品が届くまでお待ちください!

FAQ

よくあるご質問

登録完了まで進めない


下記項目をご確認ください。

・メールアドレスを変更して繰り返し決済試行
・クレジットカード残高不足
・国内発行のVISA・Master以外での決済試行
・クレジット名義と登録名が明らかに違う etc…

未完了のまま同じ情報で登録手順を繰り返すと、エラーとなり決済を完了することができません。
決済を完了できない場合はPaceカスタマーサポートデスクによりアカウントの確認が必要となります。
お手数をおかけしますが下記Paceサポートデスクまでご連絡ください。

Pace カスタマーサポートデスク
メール:
電話: 03-5657-4492
(受付時間: 月~金曜 9:00~18:00、時間外、週末、祝日は留守電設定)
LINE: (LINE友だち追加)
(受付時間: 月~金 9:00~20:00, 土 9:00~18:00, 祝日11:00~20:00)
※製品やキャンペーンに関するご質問はできかねます。予めご了承ください。

電話番号認証のSMSが届かない

 
電話番号認証のSMSが届かない場合、お客様の携帯電話の設定が海外からのSMSを受信できないようにしている可能性がございます。
携帯電話の設定をご確認ください。設定方法はお客様ご利用のキャリアによって異なります。
 

本人確認時の証明書撮影でエラーになる

 
本人確認書類(運転免許証・パスポート)を撮影した画像に光が入り込んでいませんか?
出来るだけ光が入らないようにして、画像・文字が鮮明に撮影できるよう調整をお願いいたします。
※証明書にダメージがあり文字が認識できず、認証ができない場合がございます。
 

本人確認が完了しない

 
本人確認書類と自撮り写真撮影後「本人確認中」の表示のまま先に進まない場合、申請が立て込んでいる可能性がございます。通常5分程度で完了いたしますが、10分ほどかかる場合がございます。
 
10分以上経過しても完了しない場合、外部の認証システムがエラーを起こしている可能性がございます。Pace専用サポート窓口では認証状況の確認も可能ですので、
・お名前
・携帯電話番号
・メールアドレス
上記3点の情報をご用意の上、support@pacenow.co へご連絡ください。
※製品やキャンペーンに関するご質問はしていただけません。
 

クレジットカード・デビットカードの登録ができない

 
Paceにご登録可能なクレジットカード・デビットカードは以下の通りです。
発行元がオンライン銀行以外のVISA・Masterカードをご登録いただけます。
※JCB・AmericanExpressは対象外となっており、プリペイドカードのご登録はいただけません。
※デビットカードは、発行元によって後払いに対応していない場合がございます。
 
登録可能なカードを利用しても保存できない場合、下記をお試しください。
①発行元、カード番号、有効期限など入力内容に誤りがないか再度ご確認ください。
②カード情報に間違いがない場合、一度アプリを閉じる、またはログアウト/ログインをして再度お試しください。
③ログアウト/ログインしても保存できない場合、携帯の電源をオフ/オンにして再度お試しください。
 
上記①〜③を試しても保存できない場合、Pace専用サポート窓口にて状況の確認をさせていただきます。
・お名前
・携帯電話番号
・メールアドレス
上記3点の情報をご用意の上、support@pacenow.coへご連絡ください。
※製品やキャンペーンに関するご質問はしていただけません。
 

登録は完了したが、アプリへログインできない

 
アプリログイン時には携帯番号の最初の0を取って入力してください。
例:090-1234-5678⇨+81の後に「90-1234-5678」と入力してください。
 
正しく入力しても認証用SMSが届かない場合は、海外SMSを受信できるよう設定を変更してください。
 

クーポンが適用できない

 
クーポンによって最低利用金額や期間などが設定されております。
条件にあったクーポンを選択されているか、今一度ご確認ください。
※クーポンの適用を忘れた場合、後から割引を適用することができません。
※クーポンは期間限定の企画となります。常時発行されているものではございません。予めご了承ください。
 
条件にあったクーポンを選択しているが、適用できない場合
・お名前
・携帯電話番号
・メールアドレス
・ご使用になりたいクーポンコード
・エラーメッセージなどが出ている画面のスクリーンショット(可能であれば)
上記情報をご用意の上、Paceカスタマー専用窓口 support@pacenow.coへご連絡ください。
※製品やキャンペーンに関するご質問はしていただけません。
 

返品返金をしたいとき

 
Paceでお支払いいただいた場合でも、アーリーバードオンラインカスタマーサポートへ返品の旨をご連絡ください。
※返品返金制度は商品到着から7日間以内のご連絡にのみ適用されます。詳しくはこちらをご確認ください。
弊社にてご注文情報のキャンセル処理後、Paceからお客様への返金という流れになります。
 

Paceの登録情報を変更したい

 
Paceアプリにログインして、携帯電話番号とEメールアドレスを変更することが可能です。

①アプリから「プロフィール」をクリック
②携帯電話番号またはメールアドレスの横にある「編集」リンクをクリック
③新しい情報を入力
 

Paceを解約したい

 
お手数をおかけ致しますが、Paceにご登録いただいているEメールアドレスから、support@pacenow.co までご連絡をお願いいたします。
Paceサポートチームが手続きをお手伝いいたします。
 

CONTACT Pace

Paceへのお問い合わせ

 
「Paceをダウンロードしたけど、うまく使えない…」
「Paceのクーポンってどう使えばいいいの?」
などなど…Paceのお支払いや使い方に関して電話やLINEでもお問い合わせいただけます!
※電話・LINEは営業時間を確認の上、ご連絡ください。
 
電話: 03-5657-4492
(受付時間: 月~金曜 9:00~18:00、時間外、週末、祝日は留守電設定)
メール:
(受付時間: 月~金 9:00~20:00, 土 9:00~18:00, 祝日11:00~20:00)
※製品やキャンペーンに関するご質問はしていただけません。