海外直営店紹介

 みなさんこんにちは!
本日はThe Beautoolsの直営店のご紹介をいたします。

 
日本では現在、家電量販店や生活雑貨のお店でお取り扱いいただいておりますが、
海外では上海やハルビン、杭州、香港などに直営店を展開しています。
今後はシンガポールにもオープン予定と、The Beautoolsは今、海外で大人気のブランドとなっております!

今回はその直営店の様子をご紹介します。

 

清潔感のある白を基調とし、ゴールドをふんだんに使用した華やかな店内には、
The Beautoolsの商品がズラリ!

The Beautoolsは黒・ゴールドを基調としたシックな印象ですが、
その印象とはまた変わったピンクのギフトボックスがかわいい!こちらは当時の限定セットです。

こちらは実際にお客様にお試しいただくトライアルスペースとなっております。
ゆったりとした椅子と鏡張りの空間がとてもラグジュアリーで、いるだけでお肌への意識が高まりそうですね!

直営店は現在では残念ながら海外のみとなっておりますが、日本でもお取り扱い店舗の一部店頭で実際に商品をご体験いただけます。

「家庭用の美顔器は本当に効果があるのかな…?」「買って後悔したくない…」そんな不安な気持ちがある方も多いかと思います。
実際に購入して判断するしかないものが多い中、The Beautoolsは「Try it!Like it!Buy it!」(試してみて好きになってもらい、ご購入いただく)をスローガンとして掲げています。
もし効果がご不安な方は全国の取り扱い店舗の店頭でご体験いただくか、または7日間以内でしたら、実際にご使用いただいて仮にご満足いただけなかった場合でも全額返金対応をとっております。

是非The Beautoolsの商品を実際にご体験していただき、その魅力と効果を実感してみてくださいね!

 

日本でのお取り扱い店舗一覧はこちら
お取り扱い店舗一覧

今回ご紹介いたしました、The Beautoolsの全商品はこちら
The Beautools 全商品一覧