GUIDE

ご利用ガイド


目次

返品返金について

 
初期不良について
商品到着後、速やかに商品の状態をご確認ください。商品到着時に確認された初期不良に関しましては、新品交換をさせていただきます。
専用フォームからお問い合わせください。
 
7日間返品返金制度について
●返品返金をお受けできる条件
万が一ご満足頂けない場合、商品のご到着後7日間以内にご連絡頂ければ開封・使用後でも返品を承ります。代金は商品の返送後、3営業日以内に商品代金全額を返金いたします。
7日間返品返金制度専用フォームからお問合わせください。
 

※故意に商品を壊された場合は対象外となりますのでご了承下さい。
※7日間返品返金制度は本サイトにてご購入された方が対象です。
※商品到着日を1日目とカウントいたします。(例:1/1到着⇨1/7までのお問合せに限り返品返金を承ります。)

●お客様都合の返品
商品到着から8日目以降のお問合せに関しては、返品返金を承ることが出来ません。
予めご理解の上、ご購入頂きますようお願いいたします。

●返金について
返金額は、商品代金のみとなります。
その他手数料などは含まれません。

●返品返金制度対象外製品について
下記5商品は返品返金制度対象外となります。予めご了承ください。
ご不明な点は弊社カスタマーサポートまでお問合せください。
VIDAL SASSOON マジックシャインセラミックコート
VIDAL SASSOON マジックシャインミニ
VIDAL SASSOON カールアイロン19mm
VIDAL SASSOON カールアイロン25mm
VIDAL SASSOON カールアイロン32mm

返品送料・手数料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
初期不良による返品につきましては弊社にて負担させていただきます。

 

配送・送料について

 
送料
国内(宅配便) 全国送料無料
 

商品発送のタイミング
ご入金確認後、土日・祝日を除いた1-2日営業日以内に発送いたします。
※代金引換の場合はご注文確認後、土日・祝日を除いた1-2日営業日に発送いたします。

配送日数の目安

maps

配達時間の目安
time

ご希望の配送時間帯をご指定いただけます。
ただし時間を指定された場合でも、
悪天候や災害などの事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。

 

お支払い方法について


お支払い方法は クレジットカード / PayPal / AmazonPay / PayPay / 代金引換 / 銀行振込 / 分割払いPace がご利用いただけます。

クレジットカードcard
クレジットカード決済はVISA、Mastercard、JCB、AmericanExpressのみお使いいただけます。
※クレジットカードのセキュリティシステムはSSLを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。
※クレジットカードの決済が保留状態となった場合は、ご連絡の上お支払い方法の変更もしくは、支払った証明のご提示を依頼する場合がございます。

代金引換
【業者】佐川急便
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
【備考】当店からお送りするメールに記載されている金額を、商品のお受け取り時にご用意ください。
※代金引換のお支払いは現金のみです。

銀行振込
【振込先】
三井住友銀行 麹町支店
普通 9318067
アーリーバード(カ

【備考】
●ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご入金のタイミングによってはご希望の日時にお届けできない場合がございます。余裕を持った日時をご指定頂きますようお願いいたします。
 
Pace
2022年8月10日より、手数料なしの分割3回払いをご利用いただけるPace(ペース)決済を導入いたしました。
詳しい使い方やよくあるご質問はこちらをご確認ください。
 
 

保証・修理交換について


保証期間は公式サイトでご購入の場合は1年6ヶ月間、楽天市場やAmazon、実店舗でご購入の場合は1年間となっております。

保証期間内であれば無償にて修理交換を承ります。専用フォームよりお問い合わせください。
保証期間の確認のため、ご購入日を特定できるもの(注文番号や注文確定ページのスクリーンショットなど)のご提示をお願いしております。

※商品の状態によっては交換でなく、修理対応をさせていただく場合がございます。

※動作確認や調査の結果不具合が認められなかった場合、商品をクリーニングしてお返しさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

※保証期間中でもご使用状況や本体の状態によっては有償となる可能性がございます。下記無料修理規定をよくお読みください。

◆無料修理規定◆
1.取扱説明書や本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で故障した場合は無料にて修理または交換対応をさせていただきます。
2.ご転居の場合は、事前にお買い上げになった販売店へお問い合わせください。
3.保証期間内であっても以下の場合は有償修理・交換となります。
(イ)使用上の誤りや不当な修理・改造による故障及び損傷
(ロ)お買い上げ後の転倒や落下などによる故障及び損傷
(ハ)火災、地震、水害やその他の天災地変や異常電圧による故障及び損傷
(ニ)接続する他の機器の異常により生じた故障及び損傷
(ホ)電池や消耗品、付属品などの部品交換の場合
(ヘ)一般家庭意外(例えば業務用の長時間)に使用された場合の故障及び損傷
(ト)車輌・船舶などに搭載された場合に生じる故障及び損傷
(チ)ご購入後の輸送、移動、落下等により故障及び損傷
(リ)ご購入日の特定できるもののご提示をいただけない場合
本保証書は国内においてのみ有効です。

保証期間外の場合、有償での修理・交換が可能となっております。商品の状態に応じて費用が異なります。専用フォームよりお問い合わせください。

まずはお問い合わせの前によくある質問をご一読いただきますようお願い申し上げます。

修理交換時の返品送料について
商品の返送料はお客様(元払い)にご負担いただきます。
修理交換品の送料は弊社にて負担させていただきます。