Facepumpシリーズ取扱説明書の記載内容について

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


The Beautools Facepumpシリーズ(Premium・Shine)付属の取扱説明書の記載内容に訂正・追加がございましたので、ここに謹んでお詫び申し上げますとともに、取扱説明書をご覧になる際に下記に示す内容を合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

11ページ 使い方
6 開始から約3分後に電源が切られるまでお手入れをおこなう。
 ※使用途中で出力レベルを変更した場合でも、開始から約3分で自動的に電源が切られます。

と記載がございます。実際には出力レベルを変更するごとに3分間が延長されるため、最後に出力変更を行なってから3分間で電源が切れる仕様となっております。お詫びして訂正させていただきます。


15ページ 電池の寿命と交換
・【寿命】:3年(目安)
満充電後も充電の消耗が極端に早くなった場合は電池の交換をおすすめします。

と記載がございます。上記の3年とは搭載されているリチウム充電池の平均的な仕様を記載したものとなります。

本製品のバッテリー交換は修理以上に費用がかかるため、電池部分に不具合が見られた場合には新品交換とさせていただいております。
保証期間内であれば無償対応となり、保証期間外ですと有償対応となります。不具合による修理・交換ご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
※保証期間は公式サイトでご購入の場合は初回購入日より1年6ヶ月、楽天市場やAmazon、その他実店舗などでご購入の場合は初回購入日より1年間となります。
※保証期間の確認のため、注文番号や受注確認メールのスクリーンショットなど、ご購入日の確認できるもののご提示をお願いしております。予めご了承ください。