Q & A

よくある質問 購入について

購入について
購入金額に関わらず日本国内送料無料となっております。
送料2400円ご負担いただく形ですが、対応しております。
クレジットカード、PayPal、AmazonPay、PayPay、代金引換、銀行振込をご用意しております。 対応カードや振込先など、詳細は『支払い方法について』をご覧ください。
入金確認後、土日・祝日を除いた1-2日営業日以内に発送いたします。 配送時間の目安など、詳細は『配送・送料について』をご覧ください。
ご注文の際に指定していただければ対応いたします。離島などの一部地域では指定等ができない場合がございますので佐川急便のサービス一覧をお確かめの上ご注文ください。
通常保証期間は1年間となっております。当サイトからご購入につきましては、通常保証+6ヶ月延長保証となっております。
※店舗でご購入の場合、保証書の他に購入された際のレシートを必ず保管ください。
※フリマアプリ・サイトで購入された場合、修理・交換対応をしておりません。予めご了承ください。
その他
迷惑メールの設定によっては届かない場合がございます。
一度迷惑メールボックスをご確認の上、お手数ですがドメイン指定受信で【@earlybirdjapan.co.jp】を許可するように設定をお願い致します。
また、ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
ビックカメラやヨドバシカメラなどの国内の家電量販店や、東急ハンズやLOFTなどの生活雑貨専門店の一部店舗でお取り扱いがございます。
詳しくは『取り扱い店舗』をご覧ください。
商品到着から1週間以内であれば全額返金させていただきます。
※返品返金は本サイトからご購入された方のみとなります。
7日間返金制度専用フォームから返品希望のメールをお送りください。
土日・祝日を除いた2〜3営業日以内にこちらから折り返しご連絡いたします。
メールが届きましたら、伝票に注文番号と返品希望の旨をご記入いただき、
商品内容が全て揃った状態で下記の住所にお送りください。


【返送先住所】
〒162-0814
東京都新宿区新小川町6-39 NICハイム飯田橋2F
アーリーバード株式会社
アーリーバードオンライン カスタマーサポート宛
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
保証期間内でしたら、修理・交換等の対応をさせて頂きます。
お手数ですが故障・修理専用フォームからご連絡ください。

保証期間終了後は、故障状況を診断した上でご要望により有償にて承ります。
フリマアプリ・サイトで購入された場合修理・交換対応をしておりません。予めご了承ください。
※家電量販店等の店舗でご購入されたお客様はご購入されたときのレシートが必須となっております。
無くされてしまった場合、保証期間内でも有償での対応となる可能性がございます。
当サイトのメールフォームか、
お客様:customer_support@earlybirdjapan.co.jp
法人様:commercial@earlybirdjapan.co.jp
宛にお問い合わせください。