動かない、不具合かも?こんな時は……

動かない、不具合かも?
こんな時は……

お問い合わせいただく前にご確認をお願いいたします。
不良時は保証期間内であれば交換対応いたしますのでお問い合わせください。

Rockleanシリーズ
充電残量不足の可能性がございます。
付属の充電ケーブルもしくはお手持ちのMicro USB(Type-B)ケーブルを用いて本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
電源が入らない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
20分間ご使用いただくと自動電源オフ機能が作動し電源が切れる仕様です。
ご使用頻度や保管状況、経年劣化によってバッテリーが消耗し、使用途中に切れてしまうこともございます。
改善されない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
カチッと音がするまでケーブルを奥に差し込んでください。
付属の充電ケーブルもしくはお手持ちのMicro USB(Type-B)ケーブルを用いて本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
改善されない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
満充電までの充電時間は150分ですので、充電が完了しない場合は、
内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
個体差がありますが、ケーブルと充電口が噛み合って抜けなくなる場合がございます。
力を入れて抜こうとすると思わぬ怪我をされてしまう可能性がございます。
使用ができる場合でも、交換対応させていただきますのでお問い合わせください。
電源ボタンを長押しして電源のオン/オフを行った上で変更できるかご確認ください。
変更できない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
電源ボタンを長押しして電源のオン/オフを行った上で変更できるかご確認ください。
変更できない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
内部の超音波振動発生部が故障している可能性がございます。
保証期間内であれば交換対応いたしますのでお問い合わせください。
内部の基盤が故障したことでバッテリーに熱が帯びてしまっている可能性がございます。
保証期間内であれば交換対応いたしますのでお問い合わせください。
FacePumpシリーズ
充電残量不足の可能性がございます。
付属の充電ケーブルもしくはお手持ちのMicro USB(Type-B)ケーブルを用いて本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
電源が入らない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
3分間ご使用いただくと自動電源オフ機能が作動し電源が切れる仕様です。
ご使用頻度や保管状況、経年劣化によってバッテリーが消耗し、使用途中に切れてしまうこともございます。
改善されない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
カチッと音がするまでケーブルを奥に差し込んでください。
付属の充電ケーブルもしくはお手持ちのMicro USB(Type-B)ケーブルを用いて本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
改善されない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
満充電までの充電時間は5時間ですので、充電が完了しない場合は、
内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
EMSの刺激は水分が必要になりますので、肌表面が蒸発しないよう美容液を塗布してご使用ください。
また、ご使用し続けていただくと肌が刺激に慣れてしまいEMSを感じにくくなることがございます。
その場合は、使用頻度を減らして、次回のご使用まで間隔を空けてからお試しください。
改善されない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
痛みの感じ方は個人差があるため異なりますが、慣れないうちは低レベルからご使用ください。
また、痛いと感じる際は美容液を少なめに塗って頂くと痛みが緩和されます。
尚、傷やニキビなどのある箇所へのご使用はお控えください。
内部の基盤が故障したことでバッテリーに熱が帯びてしまっている可能性がございます。
保証期間内であれば交換対応いたしますのでお問い合わせください。
PureNanoシリーズ
充電残量不足の可能性がございます。
付属の充電ケーブルもしくはお手持ちのMicro USB(Type-B)ケーブルを用いて本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
電源が入らない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
カチッと音がするまでケーブルを奥に差し込んでください。
付属の充電ケーブルもしくはお手持ちのMicro USB(Type-B)ケーブルを用いて本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
改善されない場合は内部基板が故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
水が不足している場合や本体を傾けすぎるとミストが出てこない場合がございます。
化粧水をご使用の場合は成分が固まってミストが出なくなる可能性がございます。
保証期間内であれば交換対応いたしますのでお問い合わせください。
ご使用後にしばらく使わず、タンク内に水や化粧水を残したままだと、異臭や悪臭の原因となります。
保証期間内であれば交換対応いたしますのでお問い合わせください。
LifTone
充電残量不足の可能性がございます。
付属の充電ケーブルと充電スタンドを用いて、本体の充電ができるか
ご確認をお願い致します。
電源が入らない場合は、カスタマサポートまでお問い合わせください。
充電スタンドに充電ケーブルが奥まで差し込まれているかを確認してください。
また電源供給元の状態を確認してください。(モバイルバッテリーやPCなど)
約5分間ご使用いただくと自動電源オフ機能が作動し電源が切れる仕様です。
ご使用頻度や保管状況、経年劣化によってバッテリーが消耗し、
使用途中に切れてしまうこともございます。
改善されない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
EMSモードがONになっていることをご確認ください。
EMS微電流の発生には水分が必要になります。肌から滴るほどたっぷりと化粧水や水をお肌に塗布してご使用ください。
また、ご使用し続けていただくと肌が刺激に慣れてしまいEMS微電流を感じにくくなることがございます。
その場合は、手首の内側や首筋などにご使用いただき、EMS微電流が正常に流れているかをご確認ください。
痛みの感じ方は個人差があるため異なりますが、慣れないうちは低レベルからご使用ください。
フェイスモード→
水分量を減らす、またはフェイスパックの上からのご使用ください。
スカルプ・ヘアモード→
タオルドライやブローをして頭皮の水分量を減らしてご使用ください。
火傷防止のため超音波キャビテーション温熱プレートが約50℃に達した時点で出力が止まる仕様となっております。所定の温度に戻ったら出力も再開されます。

超音波キャビテーションは数秒ごとに出力、止まる、出力と断続的に流れています。全く出力されない場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
温熱が出力されるのは、真ん中のプレート(ヘッド中央部)からのみとなります。
中央部の温度をご確認ください。
HOGUNOA
充電残量不足の可能性がございます。
付属の充電ケーブルを用いて、本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
電源が入らない場合は、カスタマサポートまでお問い合わせください。
充電残量不足の可能性がございます。
付属の充電ケーブルを用いて、本体の充電ができるかご確認をお願い致します。
電源が入らない場合は、カスタマサポートまでお問い合わせください。
周囲の温度が極端に低いまたは高い場合、正常に充電できない可能性がございます。
場所や環境を変えて充電を行ってください。

初めての充電時や長期間未使用後の充電時は、電池持続時間が短い場合があります。
充電と使用を何度か繰り返すと正常にご使用いただけます。
自動電源OFFモードにより起動から約15分間で電源がオフになる正常な仕様となります。

充電が不足している可能性がございます。充電を行ってください
本製品は振動を伴うため、ある程度の動作音が発生いたします。
そのままご使用ください。

突然動作音が大きくなるなどの異常がある場合はカスタマーサポートへご連絡ください。
TriPollar
電源アダプターが本体にしっかり差し込まれているか、コンセントが通電されているかご確認ください。
電源ボタンを押してグリーンライトが点灯するかをご確認ください。
電源が入らない場合は故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
同梱のユーザーマニュアルに従って、専用ジェルを塗布してから温感があるかお試しください。
トリートメント中は、4つの電極全てが完全に肌に触れている状態にして下さい。
改善されない場合は故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
ご使用途中に電源アダプターが本体から抜けてしまう場合がございます。
電源アダプターが本体にしっかり差し込まれているか、コンセントが通電されているかご確認ください。
改善されない場合は故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
オレンジライトの点灯と通知音が鳴るまでには通常は5分以内に反応があります。
5分以上かかる場合は動きを止めることなくできるだけゆっくりと本体を動かしてみるか、より高いパワーレベルを選択してください。
オレンジライトが直ぐに点灯し、通知音が直ぐに鳴った場合、 低いパワーレベルを選択してください。
改善されない場合は故障している可能性がございますのでお問い合わせください。
同梱のユーザーマニュアルに従って、専用ジェルを塗布してから温感があるかお試しください。
トリートメント中は、4つの電極全てが完全に肌に触れている状態にして下さい。
改善されない場合は故障している可能性がございますのでお問い合わせください。